It does not progress, even if it thinks.

考えてるだけじゃ進めない
やりたい事がない
憧れる物がない
ガッカリな事を並べた挙げ句
ニートだとかフリーターだとか
アホが多すぎるんだよな!
やりたい事なんて自分で作れ
自分のすべき事まで与えてくれるまで
待ってたら年だけ食うだけだろ
それもこれも周りの生にする
時代のせいにする、不景気のせいにする
そんな事ばかり考えてるやつは
どんな時代でも景気が良くても同じだよ
夢も持たない何も進まない・・・
考えてるだけで何も進まない
恋愛だって同じさ考えるな感じろ
感じたら行動しろ熱く生きろ
それが出来なきゃ死んでるのも同じだ
俺はそんな人生ゴメンだね
歌作って歌ってるのだって趣味じゃねえ
自己満足で歌ってるんじゃねぇよ
やるべき事がそこに有るから
やりたい事がそこに有るから
感じたままに歌ってるんだよ
考えてた当時の俺はやはり死んでたのさ
今は俺は生きてるぜ転がり続けるのさ
背中を押して転がるになれる奴も居るだろ?
そいつらの背中を蹴飛ばしてやりたいのさ
考えてる奴に感じさせられる俺になりたいのさ
だから俺は歌い続けるんだ。
それを再確認して年は明けた・・・
かつて俺が背中を蹴飛ばされた様に
今度は俺が誰かの背中を蹴飛ばす番なのさ。
写真-1

LIVE Departure 出航
中道ひでき&本庄冬武
肉の日ツーマンライブ
2月9日 土曜日 18:30開場 19:00開演
場所 :Acoustic Live House L-WORDs
平塚市桃浜町2-20
TEL:0463-34-1937
チャージ 1,000円
飲み物食べ物は無いですが持ち込みはokてす。