LOOKING FOR FREEDOM

HiDE’s BLOG

Lonely when there is no

孤独では無い時
大勢で居ると孤独感に苛まれる
誰一人俺のことを理解しないだろ
と俺が感じてしまうからだ
事実、俺を理解してる奴は
近辺には誰一人いやしない
唯一俺が孤独感を感じない時は
ギターを抱えてる時だけだ
仕事場でも親戚でも古くからの友人も
今の俺を理解する人間は居ないと思ってる
それでも良いとさえ今は思ってる
この世界中て一人二人でも理解してくれる
そんな人がまだ居ればね。

広告

Dream distant day

遠い日に見た夢
人というのは大人になると
諦める理由ばかり探すようになる
自分の事を信じて歩き続ける事は
平坦な道ばかりじゃないし
曲がりくねった道もある
だけどどんなに苦しくても
ジタバタし続ける事だ
夢とは届かない様に見えても
伸ばした手のすぐ先にある
手を伸ばさなきゃ届く夢さえ
永遠に届く事はないんだから

Birthday morning

52回目の朝
52回目の誕生日の朝は無線室の中でむかえた
人生で1番最悪な誕生日をむかえた気分だ。
それを皮肉る様な晴天、太陽が眩しい
あとどれくらいこの世で過ごすのか?
色んな意味で今年は節目だ。 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。