Live.Feel Wind

投稿者: Black DOVE

ライブ 風を感じて
5月18日50歳の誕生日から丁度1ヶ月
ホームL–Wordsでのライブ
今回はセットリストを作って挑んだ
はずだったがリハの後に対バンの拓也くんと
話してる時に気持ちが変わり
リストは無視して歌う曲の半分は変えた
俺にとって50代最初のライブ
出来は上々だったと思える
辛口の女房が「今回は良かった」と
帰りに口にしたのには俺自身も驚いた
その分課題も山積なんだけどな!
後のライブにそれらは生かしたい

半世紀を生きた男がこれからの若武者たちに
遺言を残す様に心に残るライブをしたい
責任と夢・・・
歌わせてくれる場所がある限り
俺は現役で行く
そう心に刻んだライブだった・・・

セットリスト
君に会いに行こう(曲:Kazz Yanagawa)
永遠の嘘をついてくれ(吉田拓郎:カバー)
夢のかけら
Last Train
遠い日の少年
歩きだせば〜Begin To.Walk〜

20140519-213638.jpg