Good-bye Buddy

20131202-192324.jpg

さよなら相棒
2003年そいつは俺のところに来た
心強い相棒!
10年連れ添った相棒が嫁いで行った
旅も何度もした相棒
夜行バスの荷物室に詰め込まれても
へこたれる事なく鳴り続けてくれたっけ
雨の日でも1番の鳴りをしてくれたり
寒風の中で路上で歌ったり酷使したり
メンテナンスに出して一年間かかったな
そんな相棒Martin D-35が師走を待たず
嫁いで行ったと報告があった
いや、報告を昨日見たと言おうか!
MacBookのメールを見るまでわからず
即返信して確認をした!
購入者は惚れて購入してくれたそうだ
うちに居ても弾かれる事が減るだけ
新たなオーナーの元でまたいい音を響かせて
何処かでまた会えたらいいな!

黒鳩が俺のところに来て丁度一年
D-35と歩んだ10年を超える日々を
これから続けて行くぜ。

Thank You D-35
Sey Good-bye D-35

Dont look back
中道ひでき&Kazz Yanagawa ツーマンライブ
12月8日 日曜日 PM6:30開場 /PM7:00開演
場所 :Acoustic Live House L-WORDs
平塚市桃浜町2-20
TEL:0463-34-1937
チャージ 1,000円

20131202-192022.jpg