Evolve

進化していく
人間てのは歳を追うと退化していく
いや老化と言うものか
体力は落ちて行くかもしれない
だけど俺はまだ進化していく
2年前の俺と今の俺は自分でも違う
そう言い切れるくらい変わった
それまでの俺の歌には心がなかった
いや、心を込めて歌う場所で歌ってなかった
だからどんな歌を歌っても俺自信が
知らず知らずのうちに覚めてたのか?
同じ曲を歌うにしても今とあの頃とは違うはず
いや違う
真剣に聴いてくれる観客を前に嘘は歌えない
今立ってる環境が俺を進化させてくれてる
妥協を許さぬ目と耳を前に俺は毎回緊張する
以前ではなかった事さ!
今年最後のステージは2013年の集大成
俺らしく俺の今の全てを吐き出す!
そして来年は新たなものをバンバン出すよ。
期待してもいいぜ。

中道 ひでき LIVE SCHEDULE

20131116-201521.jpg